chocoの日記

女性の名言の紹介、インドネシアでの駐在妻生活で経験したこと、その他雑記を書いています。

久しぶりの花屋で買った花

先日、1年以上ぶりに花屋さんに行ってきました。

よく行っていたお店だったので、コロナの影響で無くなっていなければ良いな…と心配でしたが、残っていてホッとしました。

 

久しぶりの綺麗なお花にテンションが上がってちょっと買い過ぎてしまったかも。

f:id:choco-885:20210317134826j:plain f:id:choco-885:20210317134904j:plain f:id:choco-885:20210317135011j:plain f:id:choco-885:20210317135047j:plain

全部で5種類買いました。これだけ買って全部で1000円くらい。

上写真から・Mawar(バラ)・Pikok putih(白い小花)Solidago・Gompie(菊)・(宿根スターチス カスピア)

オレンジのバラの色が綺麗すぎて即決しました。

 

適当に剪定し花瓶へ。

f:id:choco-885:20210317141815j:plain

足りなかった分の花瓶はペットボトルで代用しました。

花をたくさん買ってプチ贅沢した気分です。

少しでも長く咲いてくれるといいです♪

 

読んでいただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーリンク